本日、次女のお誕生日会♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


今日は家族で次女のバースデーパーティーラブ









少し早めですがお祝いしますウインク


次女が欲しがってたこのキラキラの靴。長女が4才のお誕生日に買って憧れの存在におねがい


ただ15センチからしかどこもなくて…めちゃめちゃ探しました笑い泣き14 センチサイズえーん


お友達ママからいただいたエルサの光る靴…


こういうのも初めてだから喜ぶねラブラブラブ






ラプンツェルが大好きだった次女。


最近はエルサ熱もきてるけど口笛去年のお誕生日にドレス…


これはディズニーに着ていく予定おねがい

こどもの日にステッキあげてるので、もういろいろ完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート









3才のお誕生日会、みんなでお祝い楽しみだねラブ


ドレッサーも揃ってますおねがいちなみにエルサも、、、笑







もう遅いけど、ナンバーケーキも良かったなぁなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い