乗り物大好き姉妹♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんばんはおねがい






もうすぐ3歳の次女、久々の三輪車おねがいおねがいおねがい


長女はずーーーっと乗ってた三輪車。

これ、1歳から乗れて2年くらい長女が使い、それから次女が使った思い入れがたくさんな三輪車ニコニコ


オシャレで可愛い三輪車ですラブ




折り畳めたり、何より押したりできるのはよかったです指差し








乗り物系、三輪車、ストライダー、キックボード2台、自転車あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗り物が大好きな姉妹。




三輪車は”ペダルを漕ぐ”のが脳にもいいとお教室の先生から聞いて購入しました。


ストライダーは、自転車の補助なし乗るのに1番役にたつと思います。ストライダー乗れる子はすぐ乗れちゃうのキョロキョロ飛び出すハート







1番使ったのはキックボードだなぁニコニコ花


危なくない三輪が小さい子にはおすすめですスター




プリンセスの自転車は長女3歳のお誕生日に買いました花花花