母の日の準備♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


あっという間に5月です!早いなぁ。







去年お誕生日にもらったずーーーっと欲しかったMARNIのサンダル。


今年も初デビューしましたお願いお願いお願い


はぁ、可愛いスター




この配色も可愛いスター


マルニのサンダルのこのタイプは定番ですが、底の色が違ったりいろいろ楽しいですお願い




これも可愛いなぁラブ


何でも合いそうだしスタイルアップだなデレデレ












もうすぐ母の日ですね花


今年は早々に妹と母の日準備しました花


こちらですラブ


和菓子が好きな母、なんてぴったりな母の日ウインク


日持ちもかなりもったので、即決飛び出すハート







なかなかないチョイスかな?!とおすすめです飛び出すハート



今年は虎屋の羊羹とお花にしました花







私も去年娘からもらった母の日。


保育園や幼稚園へ行ってから持って帰ってきてくれるのすごい嬉しいなぁ泣き笑い



ありがとうおねがいおねがいおねがい