紫外線が強い。。。 | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますラブ


久々になっちゃった泣き笑い



娘たち40度の熱が出たり…軽い胃腸炎になったり4月前半忙しかった笑い泣き









春休み、那須へ旅行行ったら日焼け止め塗り忘れてて子供たち焼けてしまったガーン


慌てて購入悲しい悲しい悲しい









母の紫外線対策もしなきゃです泣き笑い


可愛いーーーラブ完全遮光ラブ






去年買って本当よかったアームカバーおねがい



自転車乗るママにはおすすめです
おねがい


海や公園などでも使えました照れ



お買い物マラソンやってまーーーすウインク







4月からチャレンジステップ楽しんでますおねがいおねがいおねがい