パパのお弁当を見て面白い4歳児の発想♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

おはようございますおねがい


今日のお弁当ですラブ







今日はシャケの塩焼き、ハンバーグ、ほうれん草炒め、きんぴら蓮根と好きなものたくさん目がハート





パパと年少さんのお弁当です飛び出すハート


パパのお弁当を見た4歳の娘…


何でパパのお弁当は3つなの??にっこり





たしかにね爆笑爆笑爆笑


朝から可愛くて癒されますーーーよだれ花





縦型お弁当はカバンにも入れやすくて使い勝手良いですスター



わっぱお弁当も良かったけどスター









夜ご飯作ってたら玉子が双子だったニコニコニコニコニコニコ


毎日お料理してるのに初めて感動でしたお願い



いいことありそラブ


Oisix、本格的で美味しい簡単!時短ママにおすすめですお願い

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット