進化したベルミスが浮腫み解消でカラバリ可愛い♡ | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんばんはラブ


明日から楽天スーパーセール飛び出すハート











何買おうかなと思って見ていたらお得すぎるもの見つけたので私が2年以上愛用してるもの…


紹介させてくださいおねがいおねがいおねがい


先に言っちゃいますが、ベルミスの新色がめちゃめちゃ可愛いんですラブ

しかも明日から20%クーポン!!!買ったことない人や買い替えの人もお得ですウインク

私は定価で買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







産後2ヶ月くらいから履き出したベルミス。

産後履くのを楽しみに生まれる2ヶ月くらい前から頼んでましたお願い

妊娠で13キロ太るのを年子なので2年連続繰り返して…2人産む前から絶対産後ダイエット頑張ろうと決めてましたえーん

しかも産んだ後のパンパンの足…本当に本当にひどくてポーン

最後に画像初めて載せます…泣き笑い




産後ダイエットの中で取り入れたのが着圧レギンスのベルミスの着用です。

私がずっと履いてたのはこちらですウインク飛び出すハート

これは黒だけですが、とてもよかったです!


1番気にしていた浮腫みが取れるのは、本当に嬉しくてラブ

昔は○ディキュットとか履いてたけど効果あまり感じられなかったタイプですが、ベルミスは違います!


効果的な履き方として、できる時は半身浴をしてからお風呂の後自分で足をマッサージした後に朝まで履いていましたおねがい

第二の心臓と言われるほど大事なふくらはぎがベルミスによってスッキリしました!!

ウエストやヒップも時間かかりましたが、すっきり照れ

正直、最初は履くのに慣れるまでは大変でしたが…足首から合わせて履いていくとうまく履けますお願い

最初は浮腫みの線がつくほどでしたが、しっかりケアしていくうちに線もなくなり馴染んでいきました。

産後2ヶ月から家ではずっと履いてるほど愛用してるベルミスです。

浮腫み取り以外にも、産後ダイエットしてる中適度な締め付けがあるので食べ過ぎ注意にもなりましたデレデレ

着圧とは言っても履いちゃえば苦しいなんてことなかったので、ムリなく履けるのも長く続けられてる理由です目がハート

夏場クーラーで冷えやすい身体の冷え対策にもなりましたおねがいおねがいおねがい


デザインも加圧の線がなく無地で履きやすいという点と何よりウエストまでしっかりサポートできるハイウエストタイプはとてもよかったですラブ

産後のたるんだお腹にしっかりケアしてくれました。


履いて2年以上…

足首、ふくらはぎもすっきりしてウエストも戻ってきてハイウエストのパンツも履けてますおねがい


ちなみに産後4日くらいの足….

初めて公開します泣き笑い泣き笑い泣き笑い


びっくりすると思いますポーン






本当にお産が長すぎてゾウの足みたいでしたポーンポーンポーン


こちら。

産後は誰でも浮腫むとは言いますが、丸2日かかったお産…人より浮腫み、大変でしたえーん


ひぃぃぃぃ。あまりにも酷すぎて撮った1枚。自分の足じゃないみたいで悲しくなりましたガーン



もちろんベルミスはすぐ履けないので1ヶ月検診で相談して履き出しましたニコニコ







ベルミス履き始めて2年以上かな..


足首はもちろん、ふくらはぎも浮腫みかなり取れましたおねがいおねがいおねがい

イヤイヤ言ってる娘を宥めるリアル母なディズニー前の写真。








今年の夏新しく可愛い色がたくさんでおねがい




ずっと黒がいいと思っていた私ですがどれも可愛すぎてオシャレな気分にもなりますおねがい






口コミもかなりいいベルミスラブ












毎日欠かさず履いてるおかげで、かなりスッキリしてますおねがいおねがいおねがい


浮腫み気になってる方や、産後ダイエットしようと思ってる方是非おすすめですラブ


無地なのでレギンス代わりに外でもおかしくないのがまた嬉しいラブラブラブ



毎日履いてますラブ




不安な方は1着から飛び出すハート





私は4足から買いましたおねがいおねがいおねがい




7足はお買い得すぎますデレデレ



9月4日20時から20パーオフクーポンおねがいおねがいおねがい


是非この機会にニコニコ


私はクーポンなく定価で買ったので羨ましすぎますラブスター