旅から自宅に戻り、生活が落ち着くと

お伺いしたくなるカフェがあります。

お兄さんが癒し系なんだな♡

けれどガッツがあって気配り上手で記憶力が良くて根性の塊みたいな方^^



暇さえあれば入り浸っています。

最近本当にご無沙汰しているけどね。。。




そのカフェのお兄さんが教えてくれた
MCT OIL♡

これは無味無臭なので

サラダのドレッシングに混ぜたり色々できるのがありがたい。



私は毎朝のコーヒーに少し垂らして飲んでいます。




お腹の調子がとても良い♪

私はすぐにお腹を壊すタイプなのですが、その回数がかなり減った気がします。

(気のせいかもしれないけどね。)




ただね、夫は逆にお腹痛くなるみたいで

私1人でチマチマ飲んでいます。



信頼している人にお勧めされると試してみたくなる性格をしていて、

どうせ試すなら短期間は嫌なので

もう1年程飲んでいます^^




これは続ける事決定!!