友人に誘われてお花見へ。


なかなか寒かったけど夜桜綺麗だった。


整体師さんの肩こり解消サービス付き。
怪しげな器械登場したので、ちょっと不安になったけど15分くらいで肩こり完璧に治った。
すごい^^


皆で適当に食べたいもの持ち寄って
公園のベンチでワイワイするだけなんだけど
楽しかった。


この年になると公園のベンチに集まるってなかなか無いよね。


最終的には15人くらい集まったのかな。
フリスビーで駆け回るも良し。
スピーカーで音楽流して歌うのも良し。
話してるだけでも良し。
いつ来ていつ帰っても良し。


ゆる〜いゆる〜い集まり。
高校生みたいな遊び方。


楽しかった^^