お師匠さんが私を見かけるたび、お散歩に誘ってくれる^^
銀座が多いかな。
青山や表参道も楽しいな。
私の大好きなお店でランチをして、食後にお散歩しながらデザートのお店を探すの。
私の好みを熟知していて、たぶん、下調べしてくれてるのかな。いつも新しいお店に連れて行ってくれる。
デザートの後は、お師匠さんの行きつけのお店に連れて行ってくれて、みなさんに私を紹介してくれるの。
プライベートな関係の方に紹介してもらえるってなんか嬉しいよね。
行きつけの内科と歯医者を紹介された時は驚いたけど。。
街の空気を堪能しながら、楽しく笑わせてもらって。そして一人、颯爽と予約してある病院の診察へ向かうお師匠さん。
血糖値を気にしなくちゃいけないのに、その手には大きなボタ餅がたくさん入った紙袋を下げてるよ。いいのかな。。
私が代わりに食べてあげるのに♡
ちょうどね、亡くなった祖父に会いたいなんて思っていた翌日に、お師匠さんたら現れるんだもの。
歩きながらウッカリ「おじいちゃん」て呼びそうになっちゃった…
危ない危ない^^
働いても働いても、お仕事が終わる気のしないこの時期。
気分変えて頑張れって応援しに来てくれたのかな。
本当なんでもお見通しだよね。
頑張らなくっちゃ^^
