やっほー!

無口な高柳だよー\(^o^)/

昨日は事務所ライブでした!

とても楽しくできました\(^o^)/

結果は2位でした!

よって来月のブルーバードライブに

出れまーす!

1位はかつおぶしさんでした!

舞台裏でずっと見てました!

とても面白かったです\(^o^)/

そんな1位と写真をとりました。

ツッコミの石川さんです\(^o^)/

photo:01



あともう1枚。

photo:02



かつおぶしではなく

ぴろしきというコンビの青木くんです。

とてもモテます。

終わった後に高橋君と

ご飯に行きました。

photo:03



楽しかったです。

そして今日もライブでした。

18:00入りなのに

起きたのが17:30でした!

とても焦りました。

けど楽しいライブでした\(^o^)/

終わった後に相方とお寿司屋さんに

行きましたが、

とても美味しかったでした。

明日はR-1グランプリに

行ってきます。

そして12日は、ネット放送と

下北プレップスに出ます!

ぜひ来てください!








iPhoneからの投稿