なんでお笑いやってるの?

お笑い芸人が好きだから。

どうもパーラメントの高柳です(^^)

最近よくこんな質問をされます。

そういえば

3月9日、10日と怒濤の

事務所ライブ祭りでした!

無食、少眠で挑んだこの2日間。

計4本のライブかな?

な、な、なんと

9日は昼のライブですが

MCを任せてもらいました\(^o^)/

photo:01



いやーまだまだ未熟でしたが

相方と声を合わせて

「楽しい!!!」と

言える経験でした( ´ ▽ ` )

そして夜のライブ。

ゲストは

S×Lさん、巨匠さん、ドドんさん、
花香よしあきさん、ひよしなかよしさん、
ジェニーゴーゴーさん、デコボコ団さん

でしたー!

出番は8番目(^^)

結構VIPな位置でしょ(笑)

photo:03



最後に記念撮影♡

photo:02



そして2日目のライブ!

MCは飛石連休さん、

ゲストは

3フランシスコさん、ピーマンズスタンダードさん、
田上よしえさん、ザンゼンジさん、
エレファントジョンさん

そして出番はまさかの1番!

あんだけ押されてたのに…(笑)

けどトップバッターの役目は

ちゃんと果たせましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた記念撮影♡

photo:04



お笑い始めて間もないのに

今回も事務所ライブに

たくさん豪華なゲストが来てくれて

小さい頃からテレビで観てた方や

最近テレビに出てる人などに

会えてほんま感激やわ~(T_T)

もっと自分らも頑張ろう!!!!

そう思えた2日間でした。

ではでは告知を。



【肌色学園 プレ放送】
■3/18月20:00~20:45
@ワロップ放送局
■観覧¥1000(オフ会込み¥2000) 20時45分~物販
■「お、おれお前のことが…っっ!!」
ワロップ初BL企画!!!

出演者

ColerS(大桑健太・杉原広明)・サブティン・勇成真也・加藤貴彦・廣田知之・パシャリのぶひと・風船チャンピオン城・パーラメント高柳

企画・プロデュース
Studio GX

私、パーラメント高柳

久しぶりのピンでのお仕事(^^)

まさかまさかのBL企画です!

女っ気なさすぎて、よく

ゲイと間違えられるから

いつか来るとは思っていた企画。

楽しくなりそうです!

是非来てくださいね!

あ、次回の事務所ライブは

4月19日ですよ!!

もちろん豪華ゲストもたくさん

出演する予定です(^O^)

お待ちしておりまーす!



パーラメント りょう


iPhoneからの投稿