お久しぶりですね。

つくづく思うんですが

AKBやモデルさん、

毎日ブログを更新して

凄いと思いますはい。

人気になるための秘訣ですよね。

ファンをつけるための秘訣ですよね。

その努力が僕には足りないみたい!

もっと

ウエストランドの井口さんばりに

書こうかな(^^)

どうもパーラメントの高柳です。



この間、BeeTVのお仕事に

いってまいりました。

みなさんBeeTVは

ご存知でしょうか?

docomo専用のネット番組です。

バラエティからドラマまで

様々な番組があるみたい。

その数多くある中でも

ダントツ、1番人気の番組

オンナの噂研究所

とゆう番組からオファーが来ました。

お仕事を頂いた瞬間は

嬉しかったのですが…

社長から企画説明を聞いた瞬間

うっΣ(゚д゚lll)

ってなりました。

内容とは

初対面の男女はキスだけで

恋に落ちるのか

とゆうものでした。

うーん、視聴者からしたら

とても素晴らしい企画だが

演者としては度胸がいる。

密室に閉じ込められ、

会話は一切禁止。

2時間、同じ空間にいて

決められた時間に

1分間のキスをする。

その数、計5回。

えげつないでしょ。

とりあえず面接にいけと言われ

いってまいりましたよ。

ちょっと抵抗があったから

テキトーにやってたら

まさかの合格(T_T)

先輩であるジャズバーの甲さんから

いやーえぐいな!!!!

って脅されましたが、

後戻りは出来ない。

後戻りは出来ない。

これね、お笑いの仕事じゃないの。

顔だけで選ばれたみたい。

あ、別に僕がイケメンとかじゃなく!

って弁解する気にもなれんわ。


撮影前日、心折れそうで

本当プレッシャーで泣きそうだった。

ほんでいざ撮影当日。

朝7時に六本木。

いや早いわ!

寝起きの男の口くっさいぞー!

ADさんとちょっと打ち合わせして

本番。

あああ~走馬灯のように

記憶が…!!!



覚えてない。

ただひたすらにキスをした。

よくわからないけど

8回キスをさせられた。

1分間じゃなくて

3分間だった。

しかも30分間立て続けだった。

撮影って怖い。

ただ素晴らしい作品に

なってると思います。

放送日はまだ未定です。

いや、例えわかっても

僕からは伝えません。

伝えたくありません。

そんな感じでした。

photo:01



パーラメント りょう


iPhoneからの投稿