こんばんわ(^^)

最近びっくりするくらい

睡眠欲の強い高柳です。

多分寝ようと思えば

8時間は寝れます。

いやふつう。

そんなこんなで

本日は下北沢でエムソンズLIVEでした!

おしゃれな下町とゆーことで

なんだか不安。

スタジオについてとりあえず

写真撮影☆

仲良しジャズバーさん♡

photo:01



夜の部に出演したのですが

まさかの満員御礼Σ(゚д゚lll)

やっばい緊張感!

我々パーラメントの出番は5番目!

恐らく今までのLIVEで

1番緊張したかもしれない(>_<)

なぜならば今回のLIVE

次の事務所ライブの

出演がかかっているから!

5組中3組しか通らないという

このシビアな戦い。

そりゃもうピリピリ。

出番が回って来ました。

舞台に立った!!!!!

注がれる視線。

とりあえず掴み。

ややウケ。

緊張高まる。

本題に入る!

笑いが起きる!

笑い声がでかい!

相方の声が聞こえない!

これか!俗にいう

ツッコミがかき消されるというやつ!

ボケでもドン!

ツッコミでもドン!

なんだこの開放感!!!!

ウケている!!!!!

気持ちよすぎる!!!!

あっという間に時間が過ぎる!!!

出番終了!!!!

今までたくさんのLIVEに

出て来ましたが、今日ほど

ウケたことは記憶上恐らく無い!

とても気持ちよかった~(>_<)

終始、ボーッとしちゃいました。

あっという間にエンディング。

お客様投票によるランキング付け。

13組出演したのですが

上位3組が呼ばれるというシステム。

両手を合わせ、神頼み。

第03位!

…ちがーう

気を取り直して行こう。

第02位!

パーラメント!!!!

((((((( : ° □ °)!!!!!!????

まさかの2位!?

やったー\(^o^)/♡

単純に嬉しい♡

詳しい結果はエムソンズの

ブログで確認してみてくださいませ。

なんとか次の事務所ライブに

出れることが決まりました(^^)

とりあえず一安心。

とゆーわけで詳細を!

『ブルーバードライブVOL10』

日時:2月15日(金)19:00開演
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:お一人様 1000円  
MC:飛石連休
出演:囲碁将棋、ラブレターズ、ビーグル38、クチタマ80、ダークホース、かつおぶし、ジャズバー、パーラメント他 
詳しくはhttp://t.co/oiJJ05rW

今回の事務所ライブも

ゲストがとっても豪華なので

我々パーラメントも負けないくらい

頑張りますよー!

あ、ライブ終わりにかつおぶし米山さんに

ご飯ごちそうになった♡

彼女がそろそろ欲しいみたいです笑

photo:02



気になる方は僕のとこまで♪( ´▽`)

よっしゃネタ作り頑張るぞ~!



パーラメント りょう


iPhoneからの投稿