こんばんは。

まさか久々のブログがこんな形で

書かれるなんて思いませんでした。

そう、AKBファンだからこそ

書かせて頂きます。

って…書く書かないかは

テメェのさじ加減やんけ!!

では早速。

峯岸みなみが頭を丸くして

ネットで謝罪をしていましたが

うーん(>_<)…。

僕は単純なのであまり

心は痛まなかったのです。

そらビックリはしたけども!

なぜならば僕はみーちゃんを

推してなかった(T_T)

なにかとメディアに取り上げられる

AKBですが、

恋愛禁止条例があるとのことで。

AKBチームA5thでもあったななんか。

どこかで誰か恋してる
いけないとわかっても

そのままやん。

今回の件、僕がもし

みーちゃん推しだったら

どう思ってたんだろう。

推しメンで例えればいいのか。

はるきゃんが…熱愛で

え!?はるきゃんが!?

無理無理無理!考えらんない!

坊主にして謝罪!?

あり得ない!!

やばい刺激が強すぎる!!!

ちょっと違う人で例えよう。

んー誰にしようかな。

よし、相方で考えてみようかな。

『パーラメント鈴木、美人女優とお泊まりデート』

なにしとんねん!!

なんでやねん!

呼べや!

どこで知り合ってん!

紹介しろや!

つか分けろや!



『パーラメント鈴木、丸刈りで涙の謝罪』

なにしとんねん!

なんやねん!

どーでもえーわ!

むしろ、坊主の方がしっくり来るわ!

なに泣いてんねん!

パーラメント、別に恋愛禁止ちゃうし!

けどそこですね。

AKB恋愛禁止ですもんね。

特に1期生のみーちゃんだったら

そりゃ取り上げられるわ。

露出も多いし。

丸刈りとかの件は

賛否両論あるけども。

亜嵐くんはなにを考えてるんやろーか。

この間もサンシャインおったし。

結構頻繁に見かけるし。

よくあんな笑顔振りまけるな!

プロかどうかしらんけども

なぜAKBに手を出した!?

もしみーちゃんのことが好きなら

それでいいけど

みーちゃんを使って

他のメンバーに行こうとしてたら

そらあかんわ!

あんな美男子!

すぐコロっていってしまうわ!

愛媛のやつはなんやねん!

ハイウエストの西も

本当にしょーもないし。

お前が高校時代

喋ったことあるやつ

天下のAKBと問題起こしたで!?

愛媛だけやないぞ!

亜嵐くんフィリピンのハーフらしいな。

おい鈴木!

お前と同じ外国の血が流れてるやつ

人気絶頂AKBと問題起こしたで!?

なんだったらお前も

AKBと何かしら起こさんかい!

あ?そんなん無理だろって?

よーく考えろ

白濱亜嵐

=顔ができてる、フィリピンのハーフ

鈴木駿

=顔ができてる、フィリピンのハーフ

白濱亜嵐=鈴木駿

いけるやんけ!!!!!

もっとパーラメント売り出してかな!

話しそれたけど

とりあえずみーちゃんは

これからも頑張っていってほしいですね

亜嵐くんもどうするか見ものですし

けど1番はやっぱ

相方とAKBの間に何かしら

あったら嬉しいかしら♡

はるきゃんだけはやめてね。

あと優子も!

鈴木:じゃあ、あっちゃんは?

高柳: ……。

鈴木:いいのかよ!いい加減にしろ

どうもありがとうございました。



パーラメント りょう










iPhoneからの投稿