お疲れ様でした!

パーラメントの高柳です。

本日はうちの事務所、

オフィスバードが主催する事務所LIVE

ブルーバードライブVol.9でした!

新年1発目の事務所ライブとして

他事務所からのゲストの芸人さん方も

大いに盛り上げてくれました♪( ´▽`)

崇拝、崇拝。

ちなみにMCは飛石連休さんで、

出演者は以下の通り☆

かつおぶしさん[みんな:01]
ジャスバーさん[みんな:02]
ジェニーゴーゴーさん[みんな:03]
シンボルタワーさん[みんな:04]
あきげんさん[みんな:05]
ツィンテルさん[みんな:06]
THE GEESEさん[みんな:07]
ヒカリゴケさん[みんな:08]
魔族さん[みんな:09]
パーラメント[みんな:10]

やはりみなさん面白くて

我々ももっと頑張らなくてはいけないと

思いました(>_<)

勉強になります!!!

とゆー感じの

とても良いライブでした\(^o^)/

そんなこんなで告知です。



「ハンサムガールズの嘘ーんな生放送」

日にち:1月20日
場所:押上ワロップ放送スタジオ局内
時間: 14:45開場 15:00開演
料金:お一人様1000円
出演者:
パーラメント、ふとっちょカウボーイ、
飛石連休、 チャンス大城、
じゅんいちダビットソン
エーデルワイス、 中村愛 、
牧野ステテコ 他

ネットでの生放送番組です!

ネタを披露したり、

ゲームコーナーがあったりと

盛り沢山の90分でございます!

よろしければ来てくださいませ♡



中野の立ち喰いそば屋で

相方に似てる人を見つけた。

photo:01





パーラメント りょう

iPhoneからの投稿