あけましておめでとうございます。

2013年

今年もよろしくお願いいたします。



みんなあけおめ!

パーラメントのりょうだよ!

ついにあけたよ!

あけてしまったよ!

左耳のピアスの穴っ\(^o^)/

とゆーのは冗談で。

新年あけまして

おめでとうございます。

パーラメント2013年一発目のお仕事は

フジテレビで放送された

爆笑ヒットパレード生放送収録でした♪( ´▽`)

オールで行ったからとっても

辛かったー。

2013年最も福のある男=フジ男

を決めるという企画で

集まった芸人が総勢1202人!

パーラメントこんな感じです。

photo:01



佐野アナ、山崎アナ、ザキヤマさん

MCのもと様々な企画を行っていき

1人だけを決めるというものです。

結果は

見事敗退(>_<)

岡村さんとのジャンケンで

負けちゃいました。

あ、けどテレビにたくさん

映りましたよ♡

てか!パーラメントはたまたま

2人組なのです!

鈴木が残ったのです!

見てくださいこの堂々と

テレビに映る相方を!

photo:02



いや普通に芸人の顔じゃない(笑)

なにをそんな真面目に

考え事しとんねん。

華丸さん無表情やんか(笑)

けど相方も負けてしまったんよ(´・_・`)

いやいや良い経験だったよ!

仲良しのハイウェルダン?

ハイウエイト?ハイウエスト?

とパシャり[みんな:01]

photo:03



今年は引くくらい頑張るで~!

応援お願いしますね!




パーラメント りょう


iPhoneからの投稿