こんにちは。

いや違いますね。

MERRY CHRISTMAS\(^o^)/キラキラ

とりあえず今年のイブもイブイブも

イブイブイブも1人ぼっち

パーラメントの高栁です。[みんな:01]

けどそんな僕にも

サンタさんが、

クリスマスプレゼントを

届けてくれました♪( ´▽`)[みんな:02]

先日のLIVE結果…

の前におさらいを。

私らパーラメントは

2月から本格的にお笑いを目指し

フリーのLIVEにちょこちょこ

出ていたのですが、

その中の一つ「スピンLIVE」。

およそ200組ほど出ていて

お客様投票型LIVEで

12回のLIVEにわけて

ランキング形式で

競って来ましたが

我々パーラメント

毎回1位をとったことが

ありませんでした(T_T)←しゅん[みんな:03]

ただ総合で1位をキープしていました。

そして、12月21日に

最後のLIVE。

2位の芸人さんとは5Pの僅差。

最後までわかりません

って感じですΣ(゚д゚lll)

そして新ネタをやるつもりが

まさかの時間オーバーで

ギリッギリまでネタ合わせ(>_<)!

んで本日、結果が出ました。

なんと

photo:01



yeah~(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング1位☆

総合でも1位☆

いやまさかのDHC並み!!!!

ほんっとに嬉しい!!!

サンタさんが僕に

素晴らしいプレゼントを

届けてくれました♡

photo:02



久々の休みがイブとゆーことで

ネタ作って酒飲んで

1人で盛り上がりたいと思います!

お祝いメッセージみんなありがとう!

じゃあみんな

Happy Christmas☆(*^▽^*)



パーラメント りょう



iPhoneからの投稿