こんばんわー

最近、相方のいびきが

本当にうるさすぎて

顔の真横で

マキシマムザホルモンが

歌ってる夢を見る

パーラメントの高柳です(^^)

本日はですね

国士舘大学の方で

学園祭に出させていただきました。

まぁ言うても

前説なんですけど♪( ´▽`)

プラスマイナスさん、

あべこうじさん、

COWCOWさんの前に

出て行って会場を盛り上げるという

とても大事な役割やで!!!

15~20分ほど

トークとネタをやったのですが…

まぁみなさん

温かいことで( ´ ▽ ` )ノ!!!

たくさん笑っていただけました!!

たくさんの人から

面白かったです!



握手してください、

写真とってください、

などなど

嬉しい言葉を頂きました♡

芸人て素敵や。

そんな僕たち

本日11月3日の

学園祭にも再び出ます!!!

ネタは…

一緒かな?

一緒じゃないよ。

一緒だよ。

相方と話し合って決めましょう!

本日来れなかった方も

パーラメントが観れる

チャンスかもしれませんよ\(^o^)/

時間は…昼!昼すぎ!

詳細はわかりません。

そして!

あー昼は用事入ってるわー

そんな方のために

本日11月3日21時半から

渋谷にある吉本劇場で

ちょっと遅めのハロウィンパーリーが

開催されますー(^○^)

ここでも私ら

漫才を披露させて頂きます!!!

な、な、な、なんと

可愛い女の子が

たっくさんいるそうですよ!!

なのに男子が足りていないと…?

だから彼女作りたい人は

是非とも来てください!

詳しいことが

知りたい方は

コメントか僕に聞こえるように

その場で大声で叫んでください(^^)

では明日も早いので

ここら辺でおいたまいたします。

今日観に来てくれた方々

どうもありがとう☆

これからもパーラメント、

いや…

高柳諒を

よろしくお願いします( ^ω^ )笑

やっぱ個人名は覚えなくていいや。




パーラメント 高柳諒

高柳諒

高柳諒


iPhoneからの投稿