久方ぶりのブログだ。

最近すごい忙しかった。

仕事してビール飲んでの

ヘビーローテーション。

あ、申し遅れました。

わたくし

猫アレルギーのくせして

猫を飼っていて

あまりの可愛さにアレルギーを

忘れてしまい

めっちゃ頬に擦りつけてたら

口周りがかぶれた

パーラメントのボケ担当

りょうでございます。

とゆうわけで

パーラメントは

3人組になりそうでした。

正直マジでなりそうでした。

この方が

新メンバーのはずでした。

photo:01



やおいたしゅん

Lv.24

出現地: 池袋、ニコ生、トキワの森

なぜ誘ったか。

それはただ単に僕らパーラメントの

一目惚れです。

センスの塊です。

面白さが形になって

歩いているくらいの存在です。

ただ夢を見つけたといい

断られました。

結構悩んでくれてたんだけどね。

ごめん、無理やわ

と言われたとき

ホントに好きな子に振られたくらいの

気持ちになって

心が痛みました。

やっぱ告白断られるのは

つらたんふぁいあうぇい。

けどいいんだ

やおちゃんが成功してくれれば。

恐らくみんなは

このやおちゃんを

今後、何かしらの形で

知ることになるでしょう。

彼は確実に

有名人になります。

こんな彼を

よろしくお願いいたします。






一度でいいから

見てみたい。

3人揃って

舞台立つ。

photo:02




三遊亭パーラメントでございます。



パーラメント りょう



iPhoneからの投稿