お久しぶりです。

まだパーラメントの高柳です。

最近忙しくて更新できませんでした!

今回は私の仕事先、

暖炉池袋西口店のことについて

紹介します!

一言でいうと

全国で3本の指に入る安さです!

しかも料理が美味しい\(^o^)/

なので常連もたっくさん!

メンバーも最高❤

メンバー紹介します!

まずはニコ生の有名人!

ネバダのトマトことやおちゃん(^^)

photo:01



この人は何でも捌いちゃいます!

続いてバツが1つのおのちゃん!

photo:02



この人はとりあえず働きまん!

そして若干23歳の店長、わたさん!

photo:03



女の子好きすぎて呆れます(笑)

続いてマドンナさっきーな!

photo:04



19歳なのに仕事できすぎ。

続きましてりーこ!

photo:05



とりあえず笑い方が変!ww

おっとり男子、りょーた!

photo:06



へにゃへにゃしてる。

金髪サッカー男子、だーやま!

photo:07



玉ねぎ切るの下手過ぎな関西人。

唯一のJK2年生、かんちゃん!

photo:08



タバコ吸ってるしヤンキー。

そして私、マジシャン!

photo:09



可愛い子には料理多めに出します。

こんなメンバーで

うちの店は成り立っています!

この間みんなで

ディズニーシーに行ってまいりました!

photo:10



いやー楽しかった。

そしてみなさんに

お知らせでございます!

9月15日、女の子限定!

暖炉池袋西口店

17時半~18時までに

2人組以上(偶数)で

ご来店して頂いた方々は、なんと!

無料で3時間食べ飲み放しちゃいます!

タダですよ!

是非来てくださいませ\(^o^)/

詳細を知りたい方は

ダイレクトメッセージをお願いします!

長文失礼いたしました!

では!



パーラメント りょう


iPhoneからの投稿