またまたパーラメントの

ミラジョボビッチが

お届けいたします(^^)

この顔にピンときたら

110番っ!

photo:01



えー本日8月7日は

関東大学生漫才グランプリが

行われました!

結果は…

の前に。

手応え諸々を。

まず本日は予選の1日目で

出場芸人が38組?

んでパーラメントの出番は

見事運のあること!

2番っ\(^o^)/

いやふざけるな抽選したやつ(笑)

あ、ちょっと

口が悪かったですね。





え?謝りませんよ♪( ´▽`)?

んで手応え。

まず1組目のコンビは

1番手ということもあり、

空気が若干重く

それはそれは

相方の体重並みに。

しかし徐々に笑いを

とっていきました。

ただ記憶に残ってるのは

制限時間3分のうち

1分くらい

セッ○スという卑猥な言葉を

ずっと連呼してたことです。

いやいや

序盤からすげーなΣ(゚д゚lll)(笑)

んで僕らの出番。

いやーウケたね[みんな:01]

相方が若干噛んで

前半ごたついたけど

なんとか立て直して

後半は笑いが途切れることなく

そのまま終わりました(^^)

んーまぁネタが終わった直後は

相方がすっげー落ちてて。

いやテンションより

体重落としなよ。

そんなことも言えずに

終始暗い感じでした(笑)

んで他の芸人のネタを見てたら

面白い人もちょこちょこ。

よく考えたら

希望が再び湧いてきました。

だって1年経ってないのに

このパーラメントの実力は

レベル高いでしょ!

え?自意識過剰?

だって色んな芸人さんに

言われるんだもん!

それに芸人は自信持ってなきゃ

つとまらないからね!

んで結果発表ー\(^o^)/



敗戦。

えーーーー!!!???

ウソでしょ!?

結果聞いたあとすぐさま

相方と話し合いました。

俺らが1番笑いきてたよね!?

え?なんで?



なにはともあれ

パーラメントは負けたのです。

悔しかったのが

勝ったと思った相手に

負けてしまったこと。

あぁー色んな人に

期待されてたのにダサすぎる。

あ、ただ今回の大会を開催してる

事務所の社長さん?らしき人から

所属のオファーが来ました。

うん、

やっぱ見てくれてる人は

見てくれてるんだよ。

僕らのネタを

見てくれた友人とか含めてね[みんな:02][みんな:03]

だから僕たちは

間違ってないと思う!

まだまだ若手だけど

確実に力はあると思う!

だから今日の敗因は

出番てことにしとこう!

だってパーラメントって

面白いんだもん!

調子乗りすぎ。

って思う人は一度

ライブに来て下さい!

見返してやるから( ´ ▽ ` )ノ




以上!

パーラメント りょう



iPhoneからの投稿