眠らない街。
 
渋谷パーラメントの妄想日記-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif
 
眠らない人。
 
みのもんた
萩本欽一
etc‥
 
高柳諒
 
 
僕も眠らない人に
 
 
属することは
 
 
出来るのでしょうか。
 
 
不眠症
 
 
ではありません。
 
 
夜行性
 
 
でもありません。
 
 
ただのバカ
 
 
です。
 
 
ホントに疲れてる時こそ
 
 
眠れません。
 
 
風邪をよく引きます。
 
 
貧血がよく起きます。
 
 
心臓がよく痛みます。
 
 
呼吸がよく乱れます。
 
 
相方曰く
 
 
食生活が問題だそうです。
 
 
わたくし高柳は
 
 
1日1食。
 
 
高1の頃からなので
 
 
5年目です。
 
 
基本的に夜に少し。
 
 
やむを得ない場合
 
 
例えば友達とのランチ
 
 
そういう時は
 
 
夜を抜きます。
 
 
確実にこの5年間
 
 
1日3食
 
 
摂ったことはありません。
 
 
数ヶ月前までは
 
 
拒食症になりかけました。
 
 
何を言っても
 
 
食べません。
 
 
昔は大食でした。
 
 
おかげで肥満でした。
 
 
身長は今より30cmほど低く
 
 
体重は今より
 
 
23㌔ほど多かったです。
 
 
まさにBefore After
 
 
みんなダイエット出来ないって
 
 
言ってるけど
 
 
僕にとっては
 
 
痩せることなんて簡単です。
 
 
リスクは大きいですが。
 
 
1週間で7㌔痩せたのが
 
 
今の体のきっかけです。
 
 
そんな僕も20歳。
 
 
そろそろ体に
 
 
危険を感じます。
 
 
周りは必要ないと
 
 
言いますが
 
 
僕は今でもダイエットをしています。
 
 
編み出したのが
 
 
バイキングダイエット。
 
 
バイキングって基本
 
 
時間制じゃないですか。
 
 
だから最初の20分くらいで
 
 
料理とりすぎちゃって
 
 
すぐお腹いっぱいに
 
 
なるんですよね。
 
 
僕はこれを試したところ
 
 
3日間で2㌔落ちました。
 
 
まぁもちろん
 
 
1食なんですけどね。
 
 
とどめをさすのが
 
 
タバコです。
 
 
最近ではヘビースモーカーです。
 
 
僕の体って
 
 
おかしいですよね。
 
 
僕っておかしいですよね。
 
 
けど
 
 
普通じゃないから
 
 
楽しいです。
 
 
みんな
 
 
僕みたいな
 
 
バカな生活はしないで
 
 
健康でいてください。
 
 
おからだに気をつけて。
 
 
 
 
 
パーラメント りょう