最近は眠れないですね、


夜しか寝てないもん。



とゆうわけで諒です\(^^)/


おはようございます。


いやー毎回思うけど


この文章誰かに


見てもらえてるのかな?


もし見てる人がいるなら


その人と盃を交わしたい!


きっとイケメンに美女

勢揃いなんだろうな(´ー`)



あ、じゃあ

見てる人だけに


話そうかな(`・ω・´)


きっと使えますよ。



もしあなた方が


浮気をしたとしましょう。


あ、そりゃ


しちゃいけませんよ!


んで修羅場を


迎えたとします。


決まって言われる台詞が

ありますよね


どっちが好きなのよ!!






こういう状況に限らず

選べない時って

ありますよね




だからそんなときは

近くにある


お煎餅などを半分に割って


こう言いましょう。


どっちが美味しい?



普通の相手だったら


これでくじけますが


頭の良い相手は

反抗してきます。



は?なにその質問?

じゃああんたに聞くけど‥


すると相手は両手を叩いた




いまどっちの手が鳴った?


成す術がないですよね。



だから必殺技です。


ごめんなさい。



まぁ反抗してくるやつは


一休さんくらいしか


いないから安心してください。


では素晴らしい一日を!


アディオス!




パーラメント りょう