昨日、家に帰るまでは普通でした。

お風呂入る時に『なんか寒い』って思って
ご飯食べる時には悪寒が酷くて


体温調節できないせいか毎日のように湯冷めするし
明日は寒いらしいから、今日はいつもより寒いだけだ!
って思ったけど…

なんか違う気がする…と思って熱測ってみると

37.9℃でしたΣ(~∀~||;)


あっても微熱くらいだろうと思ってたから
かなり不意討ちでした(笑)



今朝は、36.4℃まで下がってます。



昨日、美容院行ったのが間違いだったかなー

だって、風邪引く前から昨日行くって決めてたし(予約はしてなかったけど)
延期したら、またしばらく行かなくなるんだもん(-з-)




こういう時、すぐ寝れないので困ります。

私は、排泄コントロールが出来ないので
時間でトイレをするのですが

寝る前(10時~12時)にトイレをしてから寝ます。

一度、ふとんに入って寝ると朝まで起きないので(笑)
(風邪引いてたら尚更)

早くても10時になるまでは
ふとんに入っても起きてるか
ふとんに入らず、突っ伏して寝るか
の選択肢しかありません…

だいたい、ふとんに入っても起きてるなんて無理なので
いつも後者になりますが(笑)





元々、木曜日は一コマしか授業がなく
しかも、今日は休講なので
めちゃめちゃラッキーです(笑)

明日は学校行きたいので
気合いで治す!!!





Android携帯からの投稿