ガンダムブレイカー4… | 司のブログ

司のブログ

ブログの説明を入力します。

今年8月29日…、俺の誕生日に「ガンダムブレイカー4」が発売された…。
スマホのゲームアプリ「ガンダムブレイカーモバイル」をプレイした事が、ある為か❓️何となくゲームを進める事が、できた…。


が、しかし序盤で敵として登場している「ユニコーンガンダム」が邪魔を…(怒)。先に進まない…(激怒)。ったく、開発者は何を考えているんだか❓️…(激怒)。
先に進まないゲームをして、楽しい訳無いだろう!!…(激怒)。その為また初めから、やり直し…(泣)。ゲーム開発者は、ちゃんとテストプレイ等したのか❓️(激怒)。本当、疑問に思う…(激怒)。ゲームの中では自由に、ガンダムのプラモデル縮めてガンプラを簡単に製作…塗装もデカール貼りも簡単に、できる所は評価できる…。けど、先に進まないゲームって非常に不愉快極まりないもの…(激怒)。これでは同じ日に発売された「ファミコン探偵倶楽部〜笑み男〜」の方が、まだ面白い…。つまり、スマホのゲームアプリ「ガンダムブレイカーモバイル」と、何ら変わりないって事…(激怒)。こんな先に進まないゲーム作って、開発者は楽しいのか❓️…。ったく、俺には到底理解し難い…。