強みを引き出すメッセンジャー

イークゆかりですおねがい


めちゃめちゃお久しぶりの投稿です。


潜在意識では、はよ書けえー

って言われておりました。


何でしょうかね?結構書く前って兆しがあって


溜まってたものを一気に文字にする感覚なのですえー


私は‥


今回のテーマは霊媒体質。


みんなそれぞれの感覚だと思うので

あくまで、あくまで私の体験、経験、体質を重視して

書きますね。

そして誰か教えてくれるとめっちゃ嬉しいんですが😂


答えとかはない感じなのでびっくり


なぜならばボディーがしんどいのでえーん


とにかく霊感体質と向き合い始めたのは

人生の半分ぐらいを生きてきた時


おそびっくりマーク


突然いつも体調が悪くなります。

結構しんどい程度に

でも今は基本的に病院や薬では治さないので

自分ととことん向き合って治療します。


体調不良の原因を探る感じです。

私は直感、感覚肌なので視えたりしないからこそ

厄介なのです。


場の空気感、後気配はわかります。

それを今までは無視していたのですが


最近は答え合わせをする内容になってきているからこそ

だからかびっくりマークの内容がより深くなって

自分の感覚に刷り込む感じです。


そして同じ事が起こった時の自分の役割もわかりはじめました。


最近は自分の中に入りこむので抜くことの

体験も。修行のような感覚。

とにかく基本は

塩、水、寝る、呼吸


とてもシンプルです。治療方法。


誰がどう入っているのかはよくわかりませんが

とにかく体調不良になります。

熱はないです。


この前は抜けるのに3日間かかりました。

数時間の時も有れば数日の時もある。

こんな感じです。


最近は娘も霊感が目覚めてきていてガーン

いいんだか、悪いんだかえー


彼女はその場所の空間と後声が聞こえるらしいです。


そこの話を合わせたらやっぱりなーってなり

とても腑に落ちた内容になっております。



でも霊媒体質ってわかっただけで

守る方法だったり、答え合わせするだけでも

健康な体づくりに必要な要素になるのです。


なので辺な話ですが


昔より健康です爆笑


不思議でしょ。


自分と向き合う事がどれだけ大切かと言う事なのです。

無視して生きていると生きづらい。

しんどくなります。


だからか飛び出すハートとわかっただけでも楽になっていく。


そんなものなのです。


まだまだこのボディーが必要なので

運転難しいですが、運転して行きますよチュー飛び出すハート


占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥6600(税込)通常¥13200 1時間  

入会  会費¥15600(税込)月額  1日160 (延長10分につき別¥1000

毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00


イークゆかりで検索してねびっくりマーク