占いKOTODAMA代表🔮イークゆかりですおねがい

今年も明日がラスト爆笑



はやい、はやい、早すぎますね口笛


写真🤳を見なが振り返っておりましたが

楽しそうだなー自分って思っておりましたニヤリ



あ。でも楽しい事ばかりじゃないですよキョロキョロキョロキョロ

これでも色々あった気がする🤭


最近忘れるから(昔から)


まっいいかって感じです。


このね「まっいいか」の気持ちめっちゃ使ってみてくださいね。



とてつもなく大切だからやってみてね❣️

素敵なおまじないになるラブ


前置きが長いですねチュー

私は占い師。だいぶ胸を張って言えるようになってきました。


占いのお仕事をして6年ぐらいかなー

主婦から一気にシフトチェンジしております爆笑




さぁて私のKOTODAMA心のビタミン屋鑑定は

深く深くお客様と共に進む内容となっております


占いといっても今華やかなスピリチュアル時代


色々な先生がいらっしゃいます👩‍🏫


出会いも絶妙なるタイミングでやってくるのでそこも感じて下さいね。


◎自分の今の課題の気づきのポイントを知る。◎トラウマの回避の方法

◎インナーチャイルドとの向き合い方

◎ブルーシート(青写真)のとらえ方

自分の強みを知る。

◎潜在意識へのアクセス法

◎サードアイ(第3の目)の使い方

◎実際の行動の取り方


⭐️自分の今の課題の気づきのポイントを知る


悩みは人それぞれ、とにかくお客様の悩みの内容をじっくり聞かせて頂きます。


KOTODAMAを存分に出したあと


自分がどんな状態になっているかを見つめて頂きますチュー


一つの漠然とした大きな塊になっているので

ひとつづつほぐしながら読み解いていきます。


「そっか‼️」ってわかり始めたら素晴らしいウインク


自分だけでは解決できなかった心の整理整頓をしていく感じですチュー


⭐️トラウマの回避の方法


みんな人生の中で色々な傷つきがあります。

必ず つまづいてしまう原因が同じ箇所にある事になんとなくは気づいているのです。


でもどうしたらいいのかわからない

その気持ちに寄り添う作業をします。

雑草のように何度も生えてくるので

自分で抜き取る作業になります。



⭐️インナーチャイルドとの向き合い方 


幼少期の自分に戻ります。小さい頃感じていた感情に触れます。


すぐ戻れる方と

もう何年も重く閉ざしていた扉を開ける感じの方とさまざまなです。

そしてここで少し浄化して頂きます。


⭐️ブルーシート(青写真)の捉え方 自分の強みを知る


生まれてから死ぬまでのブルーシートを皆さん持っています、その地図を一緒に見ていきます。

そして生年月日からマヤ暦を出して

ご自分使命、宿命を読み解きます。


⭐️潜在意識へのアクセス法

顕在意識5% 潜在意識95%と言われていて

眠っている意識をおこします。


無意識で使っている方には意識をして

気づかなかった方には気づきを

チャネリンで下ろしながら整えます。



⭐️サードアイの使い方

毎日簡単にできる瞑想法🧘‍♀️です。

呼吸の取り方など

サードアイは訓練で開花につながります。

イメージで軽く誘導いたします。


⭐️実際の行動の取り方


ここがKOTODAMA鑑定ならではのポイントです


みなさん 占いに行ってお話しして

気分良くなって終わり‼️みたいなのないですか?

私の場合はそこでは終わらせませんウインク


この後がとてつもなく大切だから

色々心の整理ができてきたように思えます。


とにかく思えてるだけですからね。

まだ


そうしたら現実問題に戻ります。


どのように行動していきましょうか

ここまでいたします。


ここチューチューチュー

とてつもなく大切なのです。

わかった気分になってるだけだから

問題解決は自分の行動にかかっています。


私はボイジャータロットを使います

ボイジャロットって呼んでおります。私の相棒イケメンです。


ボイジャロットから来るメッセージは何億通りにもなります。

お客様の波動を感じながらKOTODAMAをお伝えします。


なので鑑定はとてつもなく私のオリジナルですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


波動があう方

チャクラオープンの方

後ろの方(俗に言う守護霊かご先祖様)からの

メッセージをそのままお伝えします。


強みを引き出すメッセンジャーとしてのお役目をイークゆかりでやっております。

来年も更にパワーアップでお届けです。

新たな出会いに感謝を込めて



占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥6600

(税込)通常¥13200 1時間  



入会  会費¥15600(税込)月額  1日160 (延長10分につき別¥1000



毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00 


webサイトはこちらから

https://ktdmazb.wixsite.com/home


今年も大変お世話になりました。

来年の占いKOTODAMA🔮

更にパワーアップでお届けです。

よろしくお願いします。


          イークゆかり