占いKOTODAMA🔮代表イークゆかりですチュー



コロナあけあけのイベントでしたラブ


とにかく楽しかった爆笑先に感想がくるウインク

だって2年近くみんなモヤモヤしてたからプンプン



女神チームは立ち上げ当初から関わっていて素晴らしい素敵な場所なのですお願い



ちょいと話を戻しますが全く自分の目覚めがない時にこのようなイベントに参加している側でした笑い泣き

お客として



初めてイベントを知った時はとてつもなく衝撃的だった❣️



みんな楽しそうで、キラキラしてお仕事していて

スピリチュアルどっぷりで、今までの私の辞書にはない感じの場所に行ったんです口笛



それも神楽坂でした‼️

(香音里ではなかったキョロキョロ


たしかね〜その時見てもらった先生がここにお二人いますwwwww

だーれだニヤニヤ



(答え  ゆきえ先生、たかこ先生)



もー私お客だったんだから音譜

そして導かれて今があるおーっ!



全ては絶妙なるタイミングで流れてるんですドキドキ


神楽坂香音里のエネルギーもそうですが

とても温かなエネルギー。


数年前を思うと本当に不思議でならない笑い泣き



自分がこの仕事で生きていこうと思ったのもみんなのお陰チュー


雇われの仕事ではなく、楽しいこと、やりたいことが仕事になったら最高なんですラブ


そしてね



定年とかないから、ずーっと死ぬまで仕事できるのおねがいおねがいおねがいおねがい



すごくない⁉️


楽しい事、ワクワクする事が仕事になるってそういう事なのですニヤリ


雇われて仕事をしていた時にその話を聞かされ


は?何入ってんの?って思っていた頃の自分よビックリマークニヤリ


その時の自分に言ってあげて欲しい。



「貴方がその時聞いたKOTODAMAって絶対そのあと必要になるんだから」ってね。


色々な形で、色々な手段を使って、色々な人を通じてメッセージくれているはずなの。



そこに気づいたもん勝ちニコニコ


楽しいことの裏には必ず苦労もあります。

いい苦労だけして行こう❣️

だから乗り越えたら達成感なんだと思うの。


その時の為にみんな準備をして試行錯誤して

苦労があるからこそ感動できるのですラブ


オンラインもいいけど、人の温もりってやっぱり大切。


その時に感じる空気感。表情。波動。全てを楽しむことができるからラブラブ


なんとなく今回のこのイベントで達成感があったので

自分の区切りとしてイベント参加は今回までと思っておりますウシシ


でも大丈夫🙆‍♀️

いなくなるわけではないのでてへぺろ


時代の流れも楽しみたいの笑い泣き


チェキも撮ってみたかったしグラサン

何歳になってもやりたいことをやるキョロキョロ

人がどうしてるかではなく自分がどうしたいかなのです口笛



一人一人が輝いたら、高価なダイヤ💎よりも

美しい目


それがこのゆきえさん率いる虹の女神の素晴らしいところかな

チョキ



全ての皆様に感謝をして

これからも邁進していきます❣️



皆さま。またどこかでお会いしましょうね{emoji:005.png.おねがい}