占いKOTODAMA代表

イークゆかりです照れ


日々占いをしながらお客様と楽しい時を過ごしております口笛



さてさて、まー職業柄、色々なエネルギーの人と繋がります。

楽しい世界観ですウインク


あ。言っておきますけど特別でもなんでもないです。みんな持っている能力だから爆笑



視える人、感じる人、におい、味、聞こえる

それぞれの得意分野があるんですえー




私もスピリチュアルは普通の女子並みに好きな方だったので見てもらったりもしておりました口笛



それはそれで楽しいから


でもなんか何度も同じことを言われると


ん?ってなります❣️


2年前にとある男性に

貴方の後ろにいるんだけどチラッと出て隠れちゃうんだよねびっくり



と言われたことが始まりです滝汗



えー誰?誰?何者?


うーん    わからんチーン




へーえー



まーその時はそれ程気にしてなかったのですが



次は視えるお強い占い師の方におねがい



鑑定💋に



なんか後ろにいるんだけどすぐチラッと隠れちゃうんだよねガーンガーンガーンガーン




は?  誰?wwwww

とにかくチラチラ出ては隠れるらしい


なんでやねんチュー

でてこいや!!    と言いたい。




よく鑑定で



色々な人を通じてKOTODAMAのメッセージ

同じ事を言われた事あったら

それは強力なるサインですよニヤリ



なーんて

わたくしよく言っております笑い泣き



ずーっと気になっている   チラ子さんえー



ま。いいや



でもでも  またね。

つい最近   ヨガの先生に



なんかー  チラッて隠れちゃうんだよね滝汗





は?


また言われたポーンポーンポーン3回目



こうなったら気になる   チラ子を知りたくなるグラサン


本格的に強めの先生に見てもらいたいw


みんなの後ろには誰がいますか?


ご先祖さま? 守護霊?

スピリチュアルを感じながら生きるのも

また楽しいからチュー


ちなみに私は言葉でおろすタイプです。

あと体にも反応するのでそのままお伝えしております。


めっちゃ感覚派ほっこり


最近ファスティングしているので

めっちゃ感覚いいです❣️


日々精進ラブ