占いKOTODAMA代表のイークゆかりです❣️

日々KOTODAMAをお届けしてます♪


ってみんなブログ勉強してる人達はニコニコ



こうやってるからえー


ちょっと真似してみたニヤリ


上手な人の真似をすればいいんだよねビックリマーク



わかってるけどさ。まーやってないzzz



今日は占い師話ねウシシ


あまり書かないんだけど ちょいと書きまーすラブ


誕生日🎂の日からかな?

色々な人からコメントもらって、素敵な体験もできて楽しいはずなのに、



なんか体が限界で、しかも今回は右背中えーん



どんどん痛くなるし息しても痛い、歩いてもひどく痛むえーん




わたくしよくこうなります。


急な体調の劇的な悪さショボーン

多分、限界まで頑張る😤が体に出るので、

そして、自分をそれほど大切にしてないから


体よりも予定をこなしていきます。



限界のボディーの時は家で倒れ込んで

今日頑張ったね自分えーんってなるんです。


まー病院にいったらとりあえずの薬は出るのだろうけど、自己治癒力を見ている私はもちろん行きませんキョロキョロ


今回の背中の痛みも半端なかった。

けれどそれでも仕事をします笑い泣き



占いの館で座っていると



(色々なお客様が来ます)


久しぶりにわわわわわってお客様現るガーン


ニューハーフさんと呼びましょうグラサン



なんだか怪しげであらぬ方向見てるニヤリ



色々な世界観があるからいいんです。

ちなみに私は霊的なものは見えません爆笑


直感、感覚を使うのは得意です。

逆に敏感でもある。集中すると色々わかるってな

わかりやすく言うとこんな感じチュー



見えちゃう方が早いねんびっくりといつも思うww





話を戻しますがニューハーフさんは視える方です占いのお仕事もされているようで

私の所に来られました。



お。この人視えるんだなニヤ


みてもらいたいえー



お客様なのに上手に話を持っていくのは得意だから



背中が痛くてって言ったのニヤリ



そうしたら背中見てくれて


「やだ〜びっくり どこでもらってきたの?

子供いるけど👶」ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




私いつもなんです。

こんなお仕事してるから、視える占い師さんは

私のこと見て「あらあらもーいっぱいくっつけちゃってショボーンショボーン」「生き霊までニヤリまで」って言います。


占い師さん、整体師さん、お坊さん皆様同じことを言いますえーん



そしていつもNo.1に最悪なんですショボーン



ここNo.1じゃなくていいからチュー

この前は人気者だね爆笑とも言われました爆笑


まーとにかく今回は子供ちゃん👶

痛いから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くほど痛いからやめて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニューハーフさんがとってくれました。そしたらその日からどんどん良くなって回復❤️‍🩹



まータイミングかもしれません。そんなのいないのかもしれません。


でも

見えない世界と見える世界の共存だと私は思っております。



その次の日にまた視える占い師さん登場ニヤニヤ


「見てもらった時は、いたかもしれないけど今はいないよ‥‥ってゲッソリ


よかったよ。それはよかった滝汗滝汗滝汗滝汗


お客様には自分を守ってねって言ってる癖にチュー



こんなんですショボーンショボーンショボーンショボーン自分


もっと自分バリア強化ですね。



まー心と肉体は連動しているので

どちらからもアプローチはしていきましょう。


今回はとにかくニューハーフさんありがとう😊


また来てくれたらお礼言うのにおねがい


半分人間、半分宇宙人👽でいいと思っております


どんな治癒の仕方でも構いませんが

ご自分にあったら療法で



心も体も元気😊にいきましょうね。


気が向いたら爆笑



Part2書きますねチューチューチューチューチュー