様々な出会いを楽しんで生きておりますが

今回の引き寄せも面白い。この強力なる引き寄せ今後どうなるのだろうか。

登場人物の説明いたします😊



Mちゃん。私のママ友そしてマヤ暦ではガイドKINにあたる人お願い



Tくん 今、面白い引き寄せがある人🤣


Mちゃんとは長い付き合いなので子育ても落ち着き二人とも自分時間を楽しんでいる。


もう一人大切なMちゃんもいる。同じMだなてへぺろ


3人のエネルギーはとても居心地がいい❣️


Mちゃんからの人の繋がりが結構私の人生に影響があるのだ😏



だから今回もちょっと楽しみなのである。

どんな展開になるのかなーってラブラブ


ママ友あるあるでランチをしながら今自分がハマっている事を共有しあう目


最近健康がテーマである私達

Mちゃんがハマってるのは〇〇整体❣️



へーほーと私の👂には入っていた。


話しは変わって

私も人生折り返し、そして気になった事はやろうと決めている。


今あげられるのは通販サイトモデル❣️

この歳の需要がある。ならばやろうえー



ぐらいな考えしかない。とりあえずやってみるはモットーとして持っているつもりであるグラサン



通販サイトからの連絡でその日は事務所に行く事になっていた。しかも場所が変わったのでこちらへの地図を頼りにチュー


逆に家から近いし❣️


そして

予定のはまり具合がドンピシャである。

そんな時ありますよね。


そこ無意識ではなく意識してくださいね。

呼ばれてるから悩まずすぐ動きます。これ必須チュー


すごーいここね。あれ?なんか

Mちゃんがはまってる〇〇整体こんなところにもあるんだー目


何故だか気になる。行きも帰りも。


ま。いいっか。

オーディションの動画を、事務所で撮影口笛

なんでも経験。楽しい楽しいラブ


お腹も減ったし

一人ランチ。さーて帰ろうニコニコ



てくてくてくてく    ん?



ん?



Mちゃん?            えーむ!!!!!

でかい声で呼びすぎなんだよ爆笑


街中で偶然‼️あ。偶然ないからね。


必然なんだよ照れ



やだーどうしたの?

もうザ    井戸端会議あるある。

え〜私これから〇〇整体なの!




ん?  ん?

あーなんかわかった。ってか呼ばれた感ビックリマーク

通って来たニヤリ



そしてMちゃんが



そこの先生。占い好きだから紹介しておくねラブ

あんがと


そしてちゃんとご予約いただきました。


Tくん これから素敵なご縁があるかもかも


彼が鑑定に来てくれた日になななんと



通販サイトの合格ももらったのてへぺろ



興奮しすぎて、初めましてなのに

流れの説明長すぎなんだよウシシ



あたい。



興奮しすぎだぞおねがい


もう素敵なシンクロおこりまくりラブラブ


次のマヤ暦260日の準備も着々と進んでるよ❣️


今回の第五の城も変化があって楽しい。

風の時代。白い風イーク。

ダブルイークラブ



楽しいことやるっきゃないよねウインク