娘もそろそろ就職かー。

これで子育て卒業だな!

ま。でもとっくに子育てしておりませんでしたがチュー


楽しみ、楽しみ。どんなお仕事するのかな?

基本本人に任せておりますえー


なぜならばダメダメ母親🤱なので(本人は思ってないけど爆笑


「ねぇ〜ママ👩?、あのさ。また、アイドルをやりたいと思ってるだ‼️」


「は?」「ん?」

彼女は高2の時に俗に言うアイドルと言う道に進んでいた経験がありデビューで2年色々経験させてもらっていた。



がしかし



「あの〜働いて欲しいのだがえー」親の内なる気持ち。

そしてアイドルに最も戻りそうになかった娘の一言笑い泣き



最強の風の紋章🔱(マヤ暦でww)

持っているわたくしは

二つ返事で

「浮ついた気持ちではなく就職先として

アイドルやるならいいよ爆笑


と答えた。


ま。普通の母親🤱は言わんだろうねてへぺろ


一度通った道。甘いものではないのは充分承知である。

まーでもここはパパの意見もとりあえず聞かないと‼️なーんてありきたりな母親ズラをして


ダメとか言われても、なったもん勝ち、の作戦を二人で計画した。もちろん事後報告。


「なんて言ってた?パパ」

「ん?いいよ!って」

「は?」あっさりじゃんプンプン


まーうちの子育てはそんなもんである。



楽しいことだけではない。

人間関係だってとてつもなく面倒くさい。

みんな若いしぶつかり合う

不満も溜まりまくる

まーもー  キリがない。



お酒🥃好きな娘ニヤリ

いつもお気に入りのトリスを抱えて私の隣に座る


そして弾丸トークキョロキョロ


彼女のKOTODAMAを存分に受け取り

浄化しておりますニヤリ


コロナ禍の中お披露目ステージがなくなってしまったのだが、

今日違う形でステージに立つことができた。

歌って踊る💃彼女達を見て



とても感動した。


私の子供になってくれてありがとう。


まだまだ子供に育てられている母親🤱です。


でも最高に楽しいです。


親子である限り、自分の子供の応援隊なのだろう


ヲタク生活始まります。

楽しませてくれて心からありがとう😊