めちゃくちゃ久しぶりのブログです!

なぜならばこのサイトに入れなくなっておりました。

そして放置な気持ち満載のわたくしニヤリ



でもコラコラちゃんとやってね。って流れになり

またまた必死こいてこちらに戻ってまいりましたチュー


どんだけ苦手意識。ブログちゃん。えー

でも書きたい時に書く‼️と決めているので相変わらず

気分で書き始めております。ニコニコ


言い訳はさておき‥


久しぶりの予言カフェに行って参りました!


2.3年前なのかな?最後に来たの。

多分ね自分のステージを上げるときに来ている模様。

頂きましたよ。主からのKOTODAMA❣️ラブ


「主は言われます。

貴方はホスピタリティがあり、人々を輪に引き入れる。

貴方の周りには沢山の人々がいてその人達につなげられている。

経験がより豊かになり、人々を励ましていき

貴方の道が思わぬ所で生かされていく。

貴方にはとても多くの引き出しがあり、価値のあるものがぎっしり詰まっている。

今までの経験が2倍3倍の価値になり、皆に希望を与えて貴方にもかえってくる。


貴方にできないものは何もない。

サポートが入り周りが助けるであろう。

それを受け取り進んでいくのである。

主は貴方の誠実さを愛し、貴方の側にずっと居続ける。


私への主からのメッセージ。

とてもとても胸が温かくなり涙があふれました。

これからも全てに感謝をして精進していきたいと

思う時間でした。

私がとても大切にしているKOTODAMA


自分もいただいて改めて思う。


このKOTODAMAを求めている人に届けたい。


私のお役目なのだから‥‥