天渡由希恵さん主催のチームイベント
私はチーム結成当初からのお付き合いで
今日まで関わらせていただいております。
スピリチュアルの世界観にどっぷりハマりはじめて5年ぐらいでしょうか。

最初は自分の変化が早すぎて心がついて行かなかったり葛藤があったりしていました。

でもスピリチュアルの世界観でキラキラしている人達を見てすご〜い!って思っていた事を思い出します。

まさか自分がセラピストになるなんて❣️

でもこうしてなっていてそして沢山の方々とお話しをして言霊で癒しを伝えるお仕事大好きなんです。

ここでやっとセラピストのお仕事だけに専念してやっていく覚悟を決めて進めさせていただいております。

イベントはセラピストのお祭りの様なものなのでしょうね。

今回はコロナの影響もあり

zoomイベントというこれまた素敵な体験をさせて頂き勉強にもなりました。
自分のサロンを運営している中でオンライン鑑定はしていたので流れはいい感じでしたね。


私の最近の占術は


もちろん大好きなマヤ暦を軸に
ボイジャータロットを使い霊感霊視とチャネリング、時にはミディアムシップ(故人の方との交信)独自の方法によりお言葉をお伝えしております。

そしてこんな内容も

◎自分の今の課題の気づきのポイントを知る。

◎実際の行動の取り方

◎ブルーシート(青写真)のとらえ方

◎インナーチャイルドとの向き合い方

◎トラウマの回避の方法

◎潜在意識へのアクセス法

◎サードアイ(第3の目)の使い方


今回のイベントは遠隔だったので地方の方と繋がれた事だったり


外で癒され空間の中で繋がったりでびっくりしたり、

枠を作るのはこちらの都合であって

枠を超えての楽しみ方を味合わせていただきました❣️


そしてなんといってもイベント参加の先生達がそれぞれに自分のエネルギーで頑張ったことなのでしょうね。

より人との繋がりが大切だという事に気付かされました。

今回もとても時間をかけてじっくり作り上げる


主催の天渡由希恵先生 お疲れ様でした。


イベント参加の先生方

今回も素敵なご縁

ありがとうございました😊