昨晩現れましたよ‼️
我が娘。ハイボール缶チューハイ片手に
下の部屋で飲む【下飲み】である。

もう2本目なのか。  出来上がっている。

某占いの館では
同じ歳の女子が彼氏の相談によくやってくる。
そしてとてもしっかりしている。
隣の芝生は青いの表現的な感じである。


我が娘。飲むととにかく喋る。
先日「浅草寺」のおみくじは凶だった。


おみくじが凶の時って
本当に流れが凶だなぁと思うことが多々ある。
なので娘もそうなのであろう。
ちなみに私は「大吉」だった
ラッキー🤞

凶のおみくじ効果はどんな?と聞くと

「当たってるよ💢 めっちゃ色々あってどん底」
的だったらしい。

「そっかでも凶の流れよりも下はないからあとは上がるのみだね」と言っておいた。


飲む飲む。飲み過ぎだろうww
そして恋愛話に突入である。
彼女の思いのボールをどんどん投げてくる。
20代の恋愛事情。
親から見たら正直「めんどーくさい」


隣で父親も黙って聞いているww
そして最後には
「友達に相談ではなく親に愚痴るって
なんなの‼️」

いやいやそれそのままお返しします。

娘さん。恋愛話もいいですが
もっと大切なことがあるでしょう。
就活‼️就活‼️

とにかく働いてくれ‼️

何になるのですか?

「YOUTUBER」www
今更ですが遅いから。

っていうか。
「YOUTUBER」が職業の一つになっている

まー稼いでいる人がいるからそれもありなのだろう。
とにかく昨晩は喋り倒しの娘だった。
相当溜まっていたのだろう。
もっともっとこれから人生は山あり谷ありだ。
20代の恋愛はフライングカーペットのように
とても揺れがちである。

時刻は深夜1時
もう寝かしておくれ。
「さぁて、〇〇君に電話しよっと」

迷惑だろう。そして話相手は女子じゃないんかーい。

相手の気持ちが一番気になる。
気持ちのあり方。持ち方。言い方。とらえ方。

若い頃って私もトゲトゲしてたかも
どんどん丸くなるから今は丁度いい感じ。

話ができて聞いてもらえる人がいることが大切なのだから


今度は彼氏から話を聞いてみよう
と私は思った。


【スピリチュアル鑑定】

毎日タロットをきったり、心のビタミン屋としてお話ししております。

お客様の内容は

恋愛、遠距離恋愛、人間関係、

不倫、略奪愛、仕事の流れ、etc

霊感、チャネリング、タロット、

マヤ暦、ガイドとの対話

などを通して鑑定させていただいております。

今回は遠隔で、LINE電話か

zoomにて

興味がある方はご連絡くださいませ。

10分 1000円とさせていただきます。

お支払いはPayPay

お振込みになります。

日にちお時間は 要相談 可


皆さまの気持ちにビタミンを

強みを引き出すメッセンジャーとして

お仕事しております。


占い🔮KOTODAM A (心のビタミン屋)

完全予約会員制  初回¥5000(税別) 1時間  入会  会費¥10.000 (税別)月額  1日160   通い放題 (延長10分につき別¥1000

毎週  月、火、水 、日 AM11:00pm17:00 

住所 東京都港区西麻布2-24-33

webサイトはこちらから

https://ktdmazb.wixsite.com/home


#マヤ暦ソウルセッション

#ファミリーシークレット

#スピリチュアル

#直感手相

#ボイジャータロット

#霊感 

#占い六本木KOTODAMA

#ライトワーカーチーム「輝く虹の女神」

#天然石

#予約制

#敏腕セラピスト

#天然石

#マヤ暦バッチ

#西麻布

#六本木ヒルズ

#出張鑑定

#HOUKIアート

#ルノルマンカード

#電話鑑定

#グルーデコ

#マヤ暦バッチ&ペンダントトップ