娘の成人式から始まった年明け❣️
昨日の事のようだ。楽しいことは素敵に記憶に刻まれる。とにかく今年の1年はいつもより時が過ぎるのが早すぎた1年だった気がする。
聖子先生との物づくりイベントも
行ったり、占い中心で動いている生活も味わいながら相変わらず、楽しいことをする。
占いのお仕事もしっかり本格的に動いていて
体が許す限り出来る仕事だと思っている。

学びも深くなるので日々精進しながら
出来る仕事に出会えて感謝のなにものでもない。
マヤ暦は私の核になるもの
ここは外せない。そこからの出会いを大切に
これからも進んで行きたいと思っている。
仕事で地方に行くと決め行動する。
北海道、京都、ゆっくりじっくり進めて行こう。
人との出会い繋がりも実は今後にちゃんと導かれているのである。
人生ってそんなものだ。一瞬の出会いをどう生かすのかは自分次第なのだから
イベントはお祭りだ。
色々なイベントがあるが、参加者全員の力が一つになるとpowerfulになる。

愛の女神はそのひとつである。
15年勤めていた仕事を辞めて
新たな道に進んだ8月。
8月2日で52歳。ここからの2年は踏ん張り時である。【占い麻布十番KOTODAMA】代表

昔からだが根拠のない自信はある。
なので、「なんかやってみる」から
始める私。割と周りが冷や冷やしている。
そのひとつが始まった。
京都の仕事で行った時の龍神カード
色々なありえない奇跡が起こりすぎているwww
北海道イベントで知り合った
きくりんからパワーストーンを預かり
販売員。割とむいているwww
この子達がお嫁に行くととても嬉しい気持ちになる。
自分の人生を振り返った時、点と点が線で繋がり
この先も繋げることができるとしたら
目標の道も見えてくるのである。
愛の女神繋がりのほうきさん。
彼女なしでは出来なかったことが沢山あった。
自分が得意とすることをみんなで補い合えばいい。楽しい融合が起こるから❣️
10月末にばーちゃんが天国に行った。
そこからやはり自分のモチベーションを上げるのに時間がかかった。ブログも書けなかった。感覚派なのでww
死から学ぶことは沢山ある。
お金を沢山持ってても天国には持っていくことはできない。でも人の生き方は記憶に残る。
心の財産が豊富である方が素敵である事に
気づかされる。
心地よい関係はずーっと続くものである。
人は1人では生きていけない。
感謝の気持ちを持ちこれからもご縁を大切にして行こう。
今年も出会えた人々に感謝をして、来年2020年も全力で鑑定のお仕事中心に頑張りたいと
思っております。

来年もよろしくお願い申し上げます。