発熱強烈なデトックスから数日
気持ちが上がらない。
やる気が出ない。

前はそんなことも無視をしてる自分がいた。
しかし今回は無理をしない。
気持ち上がるまで待つ。
やる気が出たらやる。

神田明神には何故か今日行ってみようと思った。
参拝は2回目。
1回目も結構気持ちが落ちていた時に行っている。不思議だ。


ここは行くと不思議な現象が起きる。
しかも機械からのメッセージ❣️
1回目の時は撮ってないのに不思議な写真が撮れてた。まぁまぁ。ぐらいにしか思ってなかったが
その時は盛り上がってたような気がする。
わかる人に聞いたら   神様に受け入れられたらしい。

今日は


またまた携帯📱に動きが
写真をパシャパシャ撮っていたのだが
電源が入らなくなったwwww

まじで。
写真を撮ってる場合じゃない!!!
って感じ。もっと撮りたかったのに。

不思議だ。それまで全く不調ではない私の携帯。

うーん。動かないのは困るんだけど何故か焦らない。きっとここから出たら動くから。

まぁ動きましたwww

神様からは   もっと強くなりなさい。だった。
そして恒例の甘酒。今日は冷たいのを飲みました。安定の美味しさ。

よしエネルギーチャージ。
また新たな流れになる。その帰りすぐ効果出てきたけど❣️
私達は幻想の中で生きている。どのように生きるかは自分次第。
マインドフルネス   常に心を中心に❣️

🔯マヤ暦ソウルセッション

生年月日より、現代、古代マヤ暦の紋章紐解きます。ご自身の使命宿命をお伝え致します

       1時間   ¥12000


🔯直感手相、タロットによる

        スピリチュアルセッション

霊感、霊視を使いながら今の気づきを知る。

         1時間   ¥10000


🔯会社人事マヤ暦コンサル

社内人事でお悩みの方

会社内の人事調整を一人一人分析してマヤ暦でお応えいたします。

     ¥50000〜(人数により要相談)