👼あなたの強みを引き出すメッセーンジャー👼

❤︎イークゆかり❤︎

 

(プロフィールはこちら)

 

 

ママ夢チームに入りママ夢ラジオ📻に出て
今日はママ夢ライブでマヤ暦ソウルセッションでの参加です。
10月26日からの新たな流れは
マヤ暦で進んでいくと決めた260日
どんどん進んでおります。
そして楽しすぎる❣️
聖子さんのお誘いから繋がっているママ夢チーム。
ママさん達の夢を叶える場所。素敵です。
こちらはりりさん。
ママ夢でも繋がり、愛の女神でも繋がっている。
人との繋がりをたどると面白いシンクロ起こるんです。出会いに感謝ですね。
みんなの中心のシンボル
たけおかのぞみさん。軽々みんな繋げちゃうスペシャリスト。そして行動。即決No.1
これからの成長が楽しみすぎる。
のぞみさんこれからもよろしくね❣️
ひろみさん。裏のまとめ役。テキパキお仕事こなします。そして自分の感覚で行動も起こせちゃう
しっかり者🌹素晴らしい❣️
ラジオ2期の細貝さん。あってまだ2回目。でも
貴方の明るさ周りをめっちゃハッピーにするよ。

メンバーもっといるんだけどママ達の夢を叶える場所。そしてみんなそれぞれの強みを発揮しております。
私はもちろんマヤ暦ね。
今日のマヤ暦面白話ね。

今日のマヤ暦のエネルギーは
17番のカバン

7番マニークこのエネルギーが流れてる日


そしてね。私は朝自分の席が7番だと思い仕度をしておりまりました。
気づいた。あゆみさん。「ゆかりさん席間違えてます」
ヒェ〜間違えた。そして自分の今日の席は17番。

な、な、なんと
今日のマヤ暦エネルギー7番と17番両方に座る。
なのでエネルギーMAXですね💖
お客様沢山です。そしてマヤ暦ソウルセッションのお客様素敵なお客様来ていただきありがとうございました😊7番と17番に座った私は今日のマヤ暦のエネルギー存分にお客様にお伝えしました。
人との繋がりを大切にこれからもマヤ暦を通じて
心のビタミン屋さんおはなししていきますね。
だって私の使命だから
そして魂が喜ぶから

ママ夢卒業だけどこの繋がりに感謝してどんどん進んで行きます❣️

 





 

出張鑑定
〜 Whiteイーク 〜

直感手相・マヤ暦鑑定・レイキ・ビジョン心理学・ボイジャータロット

個人セッション・マヤ暦ソウルセッション

ファミリーシークレット・マヤ暦講座

 
( 都内喫茶店またはホテルラウンジ )
※場所はご相談ください

⬇︎⬇︎⬇︎


Menu
========

✨個人セッション✨

現代マヤ暦(直感手相付き) 

20分   4,000円


古代マヤ暦(直感手相付き)

20分   4,000円


現代マヤ暦&古代マヤ暦(直感手相付き)

40分   8,000円    


ファミリーシークレット(直感手相付き)

80分 15,000円   

子育てお悩み解消講座    人数により価格変更

10,000円

 

========

 

✨講 座 ✨

マヤ暦講座【基本編】

4時間 25,000円


マヤ暦講座【応用編】

4時間 35,000円

 

=========


マヤ暦詳細は
こちら

 

 

ご不明点などございましたら

お気軽にご相談ください(^^)