Ameba公認マーク


段々暖かくなってきて、春らしい気候になってきましたね😊


道を歩くとお花も咲き始めていたりと、何だかワクワク💖

そして我が家にも春がやってきました🌸


ワンコイン500円でお花がポストに届くサービスで、春らしいピンクのお花達が😍

デンファレはお高いお花だから、コスパが良すぎてびっくり❗️

殺風景な玄関に飾ってみたら、一気に華やかな空間になりました😊
お花があるとなんだか心も潤う気が💕

朝のお出かけ前、帰宅した後等、ふっと目に入ると癒されます🌸
植物の力はすごいなぁと実感中✨

ミニサイズの花束なので、花瓶などが自宅にない方でも大丈夫なのもポイント❗️
手軽に季節感を味わいたい時にぴったりだなぁと感じたサービスでした💕

気になる方は以下をクリックして見てみてくださいね😊