おはようございますくもり晴れくもり
今日も冷えますねぇ汗
皆さん、暖かくして過ごしてくださいね好

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さてさてひらめき電球
昨日のライザップご飯の記録ですカナヘイピスケ

キラキラ最近のお食事の摂取目標数値は下記リンクの記事にまとめていますこれ↓これ↓
食事の目標数値☆

キラキラ低糖質レシピ集はこちらからどうぞこれ↓これ↓
低糖質レシピ集(メロンのCOOKPAD)

私のレシピや食生活の記録が、誰かのお役に立てたら嬉しいなと思っています好

ご飯1/23(月)ご飯

キラキラ朝食キラキラ
手抜きメニューてへぺろうさぎ
ローストチキン、ベビーリーフ、紫キャベツのマリネでしたご飯

キラキラ昼食キラキラ
ベビーリーフ、ブロッコリー、サラダチキン、紫キャベツのマリネ、ピンクのゆで卵Wハート
最近、CITY SHOPを真似たピンクのゆで卵を作るのにはまってますラブ
可愛いカナヘイハート

キラキラ夕食キラキラ
ブロッコリー、薬味サラダ、鱈のソテーでしたご飯

キラキラ間食キラキラ
胡桃

グラフはこちらこれ↓これ↓これ↓


お野菜の糖質量を考えつつお食事していますご飯好ご飯
ベビーリーフは、一年中価格が安定していて、少量でもかさがあって糖質を抑えられるので、よく使いますひらめき電球
ちなみに、朝食の量で約10gですカナヘイピスケ

ではではキラキラ
今日も良い一日になりますようにキラキラ好キラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラキラRIZAP紹介アンバサダーキラキラ
になりました好

私を通して入会いただくと・・・
5万円の金券セッション1回分
がプレゼントされます好

もちろん全国どの店舗でもOKひらめき電球
ライザップでの無料カウンセリングで、私の紹介者情報をお伝えいただくと、特典を受けていただけますキラキラ

ご興味のある方がいらっしゃいましたら下記方法でご連絡下さいこれ↓これ↓これ↓

①アメブロへコメントメッセージキラキラ
➡コメントは承認制なので安心してくださいね好
インスタのDMキラキラ
こちらのリンクからインスタへ飛べます!
meron5180でインスタをしていますおんぷ
③下記アドレスへメールキラキラ
happiness-kitchen@gmail.com

もちろんひらめき電球
心配なことや不安等のご質問や相談も大歓迎ですクローバー

私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い

ライザップを迷われている方のお力に少しでもなれたら嬉しいですWハート




にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村