おはようございますくもり晴れくもり
昨日は地元山形のライザップで、代行セッションを受けてきました気合いピスケ


本当は弟と一緒がよかったのですが、弟は一足先に卒業したので、一人で行ってきましたひらめき電球
ちなみに、弟は2か月で-18kgだったみたい!!
すごいっラブカナヘイびっくり



ライザップまでは車で約40分キラキラ
約半年ぶりの運転なのに、雪~滝汗



久しぶりの雪道、怖すぎました大泣きうさぎ
何とか無事にたどり着いて、お店へキラキラ



お店はとっても綺麗で広々キラキラ

渡されたウェアのサイズは【LLカナヘイびっくり
いつもSなのに・・・ショックなうさぎ
交換を申し出て二度目に出てきたのは、下がS、上が【LL】・・・ガクリ

何故~泣
諦めて大人しくLLでセッションしてきました笑
コートだったから大きく見えただけだよね・・・ショックなうさぎ!?


担当してくださったトレーナーさんも良い方でした好



さてさてひらめき電球
初の代行セッションの内容はこちらですこれ↓これ↓これ↓

①ベンチプレス
15kg10回、25kg10回、30kg10回×2、25kg12回
➡腹圧保つ、足は踏ん張る

②ダンベルベンチプレス
20ポンド10回、25ポンド8回、20ポンド10回

③ダンベルフライ
15ポンド15回、10ポンド20回×2
➡肘を伸ばして中央に寄せるように

④インクラインダンベルフライ
10ポンド20回×2

⑤ベンチに寝て脚をバーに上げたまま、バーを触りにいく腹筋30回

⑥脚をベンチに載せてボールを挟み、クランチ40回
➡顎は引いたまま

⑦レッグレイズ30回

⑧プランク2分


盛り沢山の内容ひらめき電球
初めてやる腹筋とかもあって、新鮮なセッションでした好

腹筋はとんでもなく弱いので、回数に引きましたが何とかこなせてよかったぁ気合いピスケ

今日は狙った下腹部が筋肉痛で嬉しい朝ですキラキララブキラキラ


ではではひらめき電球
今日も素敵な1日になりますように好



キラキラライザップ紹介アンバサダーキラキラ
になりました好

私を通していただくと、通常のライザップ会員の方からの紹介よりも【お得キラキラ】にライザップを始めていただけますひらめき電球

【5万円の金券】
            +
アンバサダーからの紹介特典として
【セッション1回分(約2万円)】
がプレゼントされます好


ライザップでの無料カウンセリングで、私の紹介アンバサダー情報をお伝えいただくだけで、上記の特典を受けていただけますひらめき電球

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージを下さい好キラキラ


もちろん心配なことや不安等のご質問、相談も大歓迎ですWハート

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

詳しくはこちらのページへ☆


また、私のライザップ開始~これまでの経緯や想いをまとめた記事がありますので、よろしければご覧くださいこれ↓これ↓これ↓
ライザップ開始の決意や想い


にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村