こんばんは好

ライザップ184回目、トレーニングの記録ですひらめき電球

さらっと記録のみメモ




①ベントオーバーローイング30kg×3セット

②デッドリフト30kg&ベントオーバーローイング10kg
➡各15回ずつ、やれるだけずっと繰り返し

③デッドリフト20kg&ベントオーバーローイング20kg
➡各15回ずつ、やれるだけずっと繰り返し

④ヒップスラスト20kg、40kg
➡やれるだけ各2セット

⑤垂直ジャンプ
➡踵がお尻につくように&膝は前に出ないこと

⑥腸腰筋ストレッチ
➡家でもやること


ひらめき電球宿題ひらめき電球
長時間の有酸素運動は継続好
腸腰筋ストレッチは自宅でもやるキラキラ
➡脚が開かないようにするのがpoint!!



この日のトレーニング後の糖質は、栗のお饅頭でしたキラキラ
トレーニング日は、トレーニング前後に糖質摂取の指示がでています好





ではではひらめき電球
私はこれから有酸素運動&半身浴をしてきますラブ
皆さんもゆっくり過ごして下さいね好



キラキラライザップ紹介アンバサダーキラキラ
になりました好

私を通していただくと、5万円の金券とセッション1回分がプレゼントされますひらめき電球

お気軽にコメントやメッセージを下さいねWハート

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

詳しくはこちらのページへ☆

お料理やライザップの紹介、ダイエットに関するご質問や相談等も大歓迎ですキラキララブキラキラ



にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村