こんばんはキラキラ好キラキラ

最近、やることが多すぎて、日に日に寝る時間が遅くなっているメロンです汗

今日はライザップから帰って、お風呂で念入りにマッサージWハート



ザパ友ちゃんオススメのクラランスを使い始めましたキラキラ




弛みが気になりすぎて、予選まで何とかしたい!!
という悪あがきです汗


もっと前からケアしておくんだった~むっ


気休めかもしれないけど、やらないよりはやって後悔かなと思ってます好



明日はぜっっったいに定時で帰ってジムに行って早く寝ようっとキラキラ




そんな今日のライザップご飯は、こちらですこれ↓これ↓これ↓




☆朝食(上)
台湾風豆乳スープ、鯖の塩焼き、ブロッコリー、紅大根のサラダ、巨峰、アマニ油


☆昼食(下)
ベビーリーフ、紅大根、ゆで卵、ブロッコリー、パプリカポーク巻き、アマニ油


☆夕食(写真無し)
残業&トレーニングで遅かったので、プロテイン



それではひらめき電球
これから、皆さんのブログへ遊びに行かせていただきますWハートラブWハート



にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村