こんばんは好

遅れたことがなかった女の子の日が来なくて、やたら身体も重くて、ちょっと体調不良気味のメロンです汗

今が頑張り時なのに泣




明日もライザップなので、昨日のライザップの内容を今のうちに書いておきたいと思いますひらめき電球



昨日は・・・

①プランク、サイドプランク

②片足デッドリフト
やれるだけ2セット

③ヒップリフト&ワイドスクワット40kg
やれるだけ3セット

④ワイドスクワット30kg&20kg
やれるだけ各2セット

⑤ダンベルワイドスクワット
タバタで8セット

⑥ショルダープレス(ダンベル)
片方4.5kg、ベンチに座った状態で

⑦アーノルドプレス
シュワちゃん考案らしい( *´艸`)

⑧トライセプス
仰臥位でプレート5kgでやれるだけ




ライザップ日以外の指示はこちらこれ↓これ↓これ↓

自宅ではプランク&サイドプランクひらめき電球
ジムではクロストレーナーやエアロバイクを心拍120~150の間でやるひらめき電球
エアロバイクは回転数70/mひらめき電球



只今、絶賛増量中ですが、めげずに頑張りますかお上げ上げ



そんな今日のライザップご飯はこちらこれ↓これ↓これ↓



☆朝食(上)
豆腐、キムチ、ブロッコリー、紅大根のサラダ、パプリカポーク巻き、卵焼き、桃

☆昼食(左下)
タンドリーチキンサラダ、豆腐、玄米50g

☆夕食(右下)
湯葉、ブロッコリー、豆腐、きゅうりの浅漬け



それではキラキラ
これから皆さんのブログヘ遊びに行かせていただきますWハートラブWハート


にほんブログ村 ダイエットブログ ライザップダイエットへ
にほんブログ村