こんばんはくもりやや欠け月くもり

今朝は、ネガティブ記事に沢山の励ましをいただき、ありがとうございました好

久しぶりの盛大なやらかしで、ライザップに行きたくないモードだったけれど、皆さんからのコメントやメッセージで気持ちを切り替えて、無事に行ってきましたキラキラ

いつもいつも、助けられてばかりで、本当に感謝していますひらめき電球




ライザップでもトレーナーさんに正直に話をしました汗

怒られるかなと思ったけど、お仕事のことや色んなことを分かってくれて、逆に数値的には悪くないですよと励ましてもらって、トレーナーさんが神に見えました泣




月末まではこの忙しさが続きそうだけど、もう暴走はしない!!

精神的にも、もっと成長する!!

結果にコミットを目指して、気持ちを新たに頑張ろうと思いますキラキラかおキラキラ



本当にありがとうございました好






そんな今日のライザップご飯は・・・
手抜きご飯笑

明日からはきちんとします!!
・・・たぶん苦笑




☆朝食
海老とブロッコリーのサラダ
➡私、ほんと海老好き笑
スモークささみ、ゆで卵、チーズ





☆昼食
さがり定食(肉増し笑)

➡職場近くの金舌というお店にてキラキラ
お気に入りのお店ですWハート

29の日だし、ストレス溜まってるからガッツリ行きたいしということで、肉増しで注文ご飯じゅる・・ご飯

周りの男性陣の視線が痛かった~笑
スタミナつけて頑張るためだから、いいんだもん!!汗


もちろん、ご飯は残しました!!



☆夜
プロテイン



今日は、仕事➡ライザップ➡仕事で、やっぱりイライラしてるけど、ナッツに手を出さずに行けそうです上げ上げ

あともう一踏ん張り、頑張ろうっとかお


皆さんもいい夜をお過ごし下さいキラキラ好キラキラ