こんにちは好

今日はぽかぽか陽気で、思わず窓際でお昼寝をしてしまいそうになっているメロンですラブ
動きたくなぁい笑

実は、昨日のライザップで、今までで一番キツいサーキットトレーニングをしたおかげで、脚が筋肉痛で動かなくて、お家の中を移動するだけで一苦労してます泣笑





そんな昨日のライザップは、こんな感じでしたひらめき電球これ↓これ↓これ↓


①シーテッドロー10番から、徐々に重りを下げてやれるだけ

②チンニング5回&リアレイズ15回&斜め懸垂15回&背筋15回×3セット

③バックスクワット20kg20回&ダンベルランジスクワット15回&スプリットスクワット15回&バービージャンプ15回&手をついて脚を素早く交互に胸まであげるやつ15回×3セット

➡このサーキットで脚がやられました泣
死ぬかと思うくらい辛かった~ガクリ


④クリーン
➡上げて戻す動きをやれるだけ




低糖質に戻してから順調に体重が減っているのですが、トレーナーさんから、今の時期はもう少しタンパク質を摂って、摂取カロリーを上げましょうとアドバイスいただいてきましたキラキラ

早く最小値まで行けるように、頑張らなくちゃ~ラブ



そんな昨日のライザップご飯は、こちらですこれ↓これ↓これ↓




☆朝食(左下)
海老とブロッコリーのサラダ、豚肉の中華蒸し、サラダ

☆昼食(上)
ステーキ、サラダビュッフェ
➡同じライザップ店舗のお友達とラブ

☆夕食(右下)
低糖質なめたカレイの煮付け、ブロッコリー、お吸い物



ただ今、外出中なので、帰宅したらまた皆さんのブログへ遊びに行かせていただきますWハートラブWハート

皆さんも、素敵な日曜の午後を~キラキラ好キラキラ