こんばんはラブ

今日、帰りにコンビニに寄ったら素敵な低糖質おやつを発見しましたWハート




ちゃまめキラキラ

中身は枝豆そのものを、フリーズドライにした感じのスナックでしたWハート

全部食べても糖質は3.2g!!

でも、かなり量が入っているから2~3日は持ちそうな感じですラブ

サクサクで美味しかったですよぉご飯



そして・・・
チート用にこちらも買っちゃいましたご飯じゅる・・ご飯
皆さんのブログを読んで気になっていたアレこれ↓これ↓これ↓



最後の3個を買い占め笑
やっぱり人気なんですねぇ好


秘密のチート用冷凍庫に大事にしまいました( *´艸`)Wハート


次のチートはいつかなぁキラキラ