こんばんは好

3連休中は、たぁくさんお料理したり、お出かけしたりして、心も身体もリフレッシュできたメロンですひらめき電球

本当は、もっともっとやりたいことがあるんだけれど、時間がいくらあっても足りない~泣

皆さんはどんな三連休でしたか?

今日は、早々と夕食も済ませて時間があるので、低糖質レシピを続けて3つアップしたいと思いますおんぷ


まず第一弾は、切って混ぜるだけの簡単サラダご飯
なのに、粒マスタードの効果でデパ地下脳ようなお味ですじゅる・・
お弁当の副菜にもおススメの一品ですよ~ラブ


COOKPADのリンクを貼りますので、よろしければご覧くださいWハート




低糖質レシピ☆チキンマスタードサラダ


1人分・49.5kcal
蛋白質 6.2g
脂質 2.4g
糖質 0.9g

リンクが見られない方は、下のレシピをどうぞ~ひらめき電球

●材料(小鉢4つ分)

セロリ       50g

サラダチキン  100g
粒マスタード  大さじ1/2
マヨネーズ   大さじ1/2
塩こしょう    適量


●作り方
①セロリは薄く斜めにスライスし、ボウルに入れる。
サラダチキンは、手で適当にちぎり、セロリのボウルに入れる。

②マスタードとマヨネーズを加えてよく混ぜたら、塩こしょうで味を整えて完成。


キラキラコツとポイントキラキラ
混ぜてから少し置いた方が、味が馴染みますじゅる・・