こんにちはラブ

辛いものが苦手なのに、遅めのお昼に韓国料理屋さんでスンドゥブを頼んでしまい、四苦八苦しているメロンです汗

苦手だけど、食べたくなっちゃうんだよねぇ笑


そんな今日、スーパーでこれを発見しました上げ上げ





糖質0の日本酒ラブ

ピコさんのブログで糖質0の日本酒があると知って、探してたんですキラキラ

これで、お料理の幅が広がる~じゅる・・ご飯

早速今日のお夕飯は、このお酒とラカントを使って、お魚の煮付けを作るつもり(*'∀`*)v




アップし忘れた昨日のライザップご飯をついでにアップします汗



☆朝食
マカダミアナッツと岩塩のパン、きのこのマリネ、チキンとセロリのマスタードサラダ、ブロッコリー

☆昼食
ステーキ、サラダ

☆夕食
かつおのたたき、はまぐり、きのこのマリネ


昨日も美味しくいただきました好