こんばんはおんぷ

今日はライザップ第38回目でした~(*'∀`*)v上げ上げ

インボディで計測したのですが、内臓脂肪が3になっていて、歓喜したメロンですラブ

最初は12だったから、すごい変化!!

体重は、57.1kgとゆるやか~な減りだけど、着実に変化している自分にテンションアップでしたキラキラ


そんな今日のトレーニングは、姿勢を意識することに重点を置いた内容でしたよ~好
鏡を見ながら左右差が出ないように姿勢を矯正しながらやりましたおんぷ


①ラットプルダウン
②シーテッドロー
③バーを後ろ手で縦に持って、引き上げるやつ
④スクワット
⑤足あげ腹筋
⑥プランク


私の場合、脚の筋肉が多いから今後はけずりに入るそうで、毎回必ずスクワットが入りますひらめき電球
脚・・・ちゃんと細くなるといいなぁ汗
特にふくらはぎ泣

Sさ~ん!!
信じてますからねっラブ上げ上げ


そんな今日のライザップご飯はこちらこれ↓これ↓これ↓




左上から順に・・・

☆朝食
オムレツ、鶏肉チャーシュー、サラダ、ウインナーパン

➡プリミキさんの鶏肉チャーシューを真似っこしてみましたラブ
昨夜、仕込んでおいて・・・


翌朝には食べられる何て最高!!
簡単で美味しかったですラブ


☆昼食
お友だちとランチおんぷ
ハンバーグやパテ・ド・カンパーニュ等ナイフとフォーク
普通食の人との外食は結構難しいです苦笑
でも、美味しかった~じゅる・・ご飯

☆夕食
牡蠣の昆布焼き、きのこのお味噌汁、紅大根の糠漬け


今日も楽しい1日でした好



☆ライザップの紹介キャンペーン☆
ライザップでは、紹介で入会すると5万円の金券が貰えるキャンペーン中ですひらめき電球



紹介できますので、興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントやメッセージを下さいね好

きっともっと素敵な自分に出逢えるはずですWハート